toeixの特撮ブログ

仮面ライダーと戦隊もの、後はリハビリの知識などを投稿していきます

今週はセイバー好きには必見なニュースがあるぞーーー!ゼンカイジャーにもニュースがあるぞーーー!

 

セイバー27話、ゼンカイジャーの第3話を皆様は見ていただいただろうか?

エレメンタルドラゴンの登場、反対にレジエルの退場、タッセルは飛羽真に出会う、

などなどいろんな展開が繰り広げられたセイバーであった。

そしてゼンカイジャーの第3話に関しては、早くもゼンカイマジーヌが登場し次回前回ブルーンの登場で初期メンバーが揃ったりする。

 

そんな中、今週はセイバー好きとゼンカイジャーにはニュースが盛りだくさん。

色々見ていこう。

 

ニュース1:映画

なんと、夏映画「ゼンカイジャー&仮面ライダーセイバー」が決定ーーー!

毎年のことなので、大したことの内容に思える。

しかし、2020年と言えば新型コロナウィルスの猛威により3蜜回避のため映画などが公開さていなかたりしていた。まあそれでもゼロワンは夏映画の内容を冬映画で、キラメイジャーは最終回の後に公開されたわけではあるが。

そう考えると、夏映画として公開するのは2019年夏映画「リュウソウジャーと仮面ライダージオウ」以来の二年ぶりとなつわけだ。

今から楽しみである。

同時に夏映画の醍醐味と言えば、劇場場のゲストである。とにかく誰でも聞いたことがあるようなベテラン俳優、お笑い芸人がゲストとしてくる。その上、戦隊ならば敵キャラ、仮面ライダーならば``変身``とか普通に言うので凄い。

そういったところも踏まえて楽しみである。

 

ニュース2:ゼンカイジャーがテラサに出るみたいだぞ。

なんと、思いっきり人間の姿での戦隊が登場。ゼンカイザーも思いっきり赤色。

というか違う人が変身してんるんだけど。

見た目はまんま、アカレンジャー

 

本家の戦隊って感じです。

なんかやはり人間での戦隊の姿は良いですね!

 ちなみに、赤いゼンカイザーはゼンカイレッドみたいです。

 

ニュース3:セイバーファンは必見。ソードオブロゴスサーガ。

なんとブルーレイの得点には15年前の戦いを収めた内容が付属でつくみたい。

はっきり、言わしてくれ!

本編でやれよ!

マジでめちゃめちゃ大事な内容じゃん!。

しかも先代の雷の剣士、風の剣士も登場したりするので、購入できる人は見逃すな!

 

ちなみに先代風の剣士は水沢エレナさん。美人だ!

セイバーは美人の渋滞が発生中である。

 

ニュース4:男達よ。聞け!美女が表紙を飾るぞ

 

さあ、ここからが本題。というかこれが筆者が言いたかったこと。

今週は特撮ヒロイン、特にセイバーがやばい。

月曜日:

「プレイボーイ」:桃月なしこアンジェラ芽衣がゼロイチジャック号として表紙

ヤングマガジン」:奥山かずさが表紙を飾る

水曜日:

「サンデー」:河津明日香が表紙を飾る

木曜日:

「チャンピオン」:アンジェラ芽衣が表紙を飾る。

 

セイバーのダブルヒロインが表紙を飾るのだ。しかもアンジェラ芽衣一週間で二回も表紙を飾るのだ。

 

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーー!