toeixの特撮ブログ

仮面ライダーと戦隊もの、後はリハビリの知識などを投稿していきます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー次回作 おやっさん枠予想

仮面ライダーセイバーの次回作は仮面ライダー生誕50周年を迎える記念作品。 なんと福士蒼汰や吉沢亮が出演した仮面ライダーフォーゼ。フォーゼは生誕40周年記念作品であり、10年をが経過しようしている訳である。早いね~~。 ついでに言うと45周年記念作品…

バハトとルナ復活!ユーリ消える! 34話感想ブログ

仮面ライダーセイバー34話を見ていただいたろうか? www.kamen-rider-official.com 34話は一言で言えば、復活。もう一つはめっちゃ敗北 「一言じゃねーーー」とかそんなことをつっこんじゃう今日この頃。 バハトやルナの復活!そしてそのユーリとタテガミブ…

仮面ライダー次回作 芸人予想! もしかしてサンドウィッチマン?原田泰造?

平成仮面ライダーから数えて、仮面ライダーセイバーは22作目。 そして次回作にあたる仮面ライダーは23作目であり、仮面ライダー生誕50周年記念作品にあたる。 早くも仮面ライダーの次回作のキャストを予想するとしよう。 先に言っておくが、関係者の方ではな…

もしかして江口洋介?唐沢寿明?もしかして観月ありさ? 仮面ライダーセイバー 夏映画ゲスト予想

夏の劇場版 機界戦隊ゼンカイジャー×仮面ライダーセイバー 平成2期以降の仮面ライダーにおいて、夏の映画が公開されるころはクライマックスを迎え入れていることになっている。そのため、仮面ライダーの夏映画ではTV放映での内容と連動していたり、中にはエ…

ゼンカイジャー シンケンとオーレンにヨホホーイ 第9話 感想ブログ

ゼンカイジャー第9話をみていただいただろうか? 前回は、突如としてツーカイザーが出現。 しかも、思いっきりネタバレでクロコダイオーがカッコよく飛び降りて。 そして今日のテーマは「かしわ餅」 どういうことなのだろうか? 第9話をみていこう 見どころ1…

ゼンカイジャー 第8話 ツーカイザー登場 感想ブログ

前回はステイシーザーが現れ、歴代ロボが大暴れするという大変なことに。 しかも、箱から出てくるというファンにはたまらない仕様。 考えられてるよねーーー。 今回はツーカイザーが出てきていたり、ドアの世界に支配されたりと大変なことに 第8話を見ていこ…

マスターロゴス強すぎ、ルナも!蓮はデザストとついに結託 セイバー33話乾燥ブログ

仮面ライダーセイバー大33話を見ていただいただろうか? 今回はついに飛羽真実の前にマスターロゴスが登場する。 蓮はデザストとついに結託するし、ソフィア様は「何それ?」みたいな展開になるわで今回は怒涛の展開続き33話を見ていこう www.kamen-rider-of…