toeixの特撮ブログ

仮面ライダーと戦隊もの、後はリハビリの知識などを投稿していきます

倫太郎、大活躍。玲香はブラコン?、そして小鳥が・・・ 仮面ライダーセイバー31話

今週の仮面ライダーセイバー31話を見ていただいただろうか?

引き続き、仮面ライダーセイバーはブレイズの大活躍回といっていだろう

今回は色々と新しい展開になりそうな予感が、たっぷり満載!

www.kamen-rider-official.com

 

見どころ1:玲香はブラコン?

見どころ2:倫太郎は苦しみ、飛羽真と熱い決闘

見どころ3:ズオスと戦闘

見どころ4:鍵と小鳥とマスターロゴス

おまけ5:ピンズバッジ

 

見どころ1:玲香はブラコン?

なんと冒頭でマスターロゴスとストリウスがなんと話している。

どう考えても結託してる。

その後、神代兄妹が登場すると、ストリウスはドロン。

どう考えても神代兄妹も裏切ってそうなマスターロゴス。

 

仲間フラグ?

玲香はマスターロゴスに意見して、マスターロゴスに弾かれかりするし、玲香は仲間になりそうな予感がバリバリ来てる

というか玲香はマスターロゴスに忠実というより、凌牙がマスターロゴスに忠実だから忠実にしてる感じがある。

玲香はブラコンみたいだね。かわいい~

 

 

見どころ2:倫太郎は苦しみ、飛羽真と熱い決闘

倫太郎は芽衣ちゃんを助けれないことへの自分への苛立ちがどんどん高まり、半ば暴走。自分への無力さなんかが倫太郎を襲う。

 

そして、飛羽真と決闘(しかも生身で)。飛羽真と決闘し、心を通わせていき改めて分かち合う。

青春だね〜。まさにビーバップハイスクール

 

飛羽真と芽衣ちゃんの過去も描かれ、芽衣の笑顔を守りたい。倫太郎の芽衣ちゃんの過去もさらに描かれ、いつも助けられてばかり。

おてんば娘はいつのまにかたくさんの活躍が‼︎

というか飛羽真って芽衣ちゃんのことすきなんじゃね?」と思うのは私だけだろうか?

 

見どころ3:ズオスと戦闘

そしてズオスと戦闘‼︎

なぜか今回、バク転やなんかようわからんムーンサルトなんかを繰り返している。

アホなのか?というか能力はまんま佐野岳‼︎

 

ズオスは小物感たっぷりにセイバーとブレイズに倒され、ネコメギドも芽衣ちゃんと分離。

見事華々しい勝利が描かれたのであった。

 

そして賢人が見た未来とは知らない未来なようで・・・

 

見どころ4:鍵と小鳥とマスターロゴス

そしてネコメギドの芽衣ちゃんが分離する際に、ソフィアから預かった鍵を落としてしまった。そもそもあの鍵ってなんなのか?

 

タッセルはマスターロゴスに捕まっているみたい。ていうことをなぜか小鳥が

左肩に乗ってたあの鳥って話せるんだね。

エレメンタルドラゴンで出てきたタッセルって?」というか疑問が。

 

そしてマスターロゴスはなんか、怪人疑惑の描写が・・・

 

おまけ5:ピンズバッジ

今回、芽衣ちゃんが作ったピンズバッジ。

大秦寺がハゲてる。なんかかわいそう〜〜

 

そのうちガシャポンとかで出そう。

 

そして次回、ブレイズがパワーアップ‼︎