toeixの特撮ブログ

仮面ライダーと戦隊もの、後はリハビリの知識などを投稿していきます

新條由芽、工藤美桜、桃月なしこ とてつもない雑誌登場率

この記事を投稿しているのは、3月2日であり、3月3日のひな祭りに先立ちキラメイジャーのヒロインの女の子について書いていきたい。

前回のヒロインについての記事はこちらも見てくだされ

blog.hatena.ne.jp

 

キラメイジャーのヒロインはとんでもなくかわいい女のこばかりである。そして、さまざまな雑誌に登場し、世の男たちを虜にしてきた。

中でも、とんでもないのは新條由芽だろう。

キラメイジャーが放送されている1年間はとにかくやばいの印象だった。

なので、キラメイジャーのヒロインの活躍を見ていこう。

 

目次

1,特撮のヒロインの近年の活躍について

2,2021年2月からの雑誌

 

1,特撮のヒロインの近年の活躍について

 

そもそもであるが、戦隊や仮面ライダー若手俳優の登竜門といわれており、これに出演して活躍する俳優、女優は多い。

そして、最近の戦隊ヒロインや仮面ライダーヒロインはその活躍に目覚ましいものを感じ、特にグラビアのスタートで活躍する場面が多い印象。

 

そのスタートが2018年に放送されていた「ルパパト」のヒロイン、パトレン3号の奥山かずさではないだろうか。といっても個人の意見もあるので一概ではないが、筆者はこれを思う。

 

ここから、主に男性誌を中心に活躍。令和に入ってからは、その活躍に拍車がかかる。仮面ライダーゼロワンにて仮面ライダーバルキリー/刃唯阿を演じるの井桁弘恵は、

ゼロワンの放送開始前から「プレイボーイ」に出演。

とんでもないことではある。これに伴い、イズ役を演じる鶴縞乃亜も「プレイボーイ」

なんかによく出ていた。

さらに、後作品である仮面ライダーセイバーのヒロイン、須藤芽衣役を演じる河津明日香も

放送開始前から「プレイボーイ」に出演。

世の男性達をどんどん虜にしている。どうでも良いとであるが、僕の川津明日香である❤️

 

話は元に戻し、特撮ヒロインである新條由芽もその恩恵を受けてか放送開始前に「プレイボーイ」に登場。華々しい特撮ヒロインデビューを飾るわけだが、彼女の活躍はここからが違った。

 

あれよ、あれよとどんどん雑誌を中心に登場。コンビニでもやたらこの子を見かけるな感じた物で、この時からかなり雑誌の登場は多かったと思う。

そして2020年7月に発売された「プレイボーイ」で戦隊ヒロイン特集にて表紙を担当。ここから、雑誌の登場が凄いことになる。

 

多分感覚として3週間から1ヶ月スパンで何かしらの雑誌登場。しかも、雑誌に名前が載っている。現役特撮ヒロインのという枠組みで言えば、明らかに異例出世と言えよう。

 

そこからは、工藤美桜、途中レギュラーである桃月なしこもどんどん登場し、まさに人気スパーキング。

 

2,2021年2月からの雑誌

そして、この雑誌の登場。本当にヤバイのは、2021年2月から最終週における雑誌登場率である。凄いことになっているので、紹介。

なお、筆者がコンビニや本屋なんかで見かけた物だけになるので、多分一部になると思うので、その観点で見て欲しい。

 

1週目:工藤美桜が「プレイボーイ」に表紙で登場。しかも、DVD付き。

翌日の「FLASH」に新條由芽が表紙で登場。

2週目:桃月なしこがバレンタイン企画で「ヤングアニマル」に表紙で登場。しかも、クリアファイル付き。

この週の2月20日発売の「フォトジェニック」に新條由芽が表紙で登場。

3週目:新條由芽が「プレイボーイ」に表紙で登場。しかもDVD付き。

翌日の「FRIDAY」では、桃月なしこ新條由芽がダブル登場。そして、桃月なしこ表紙を担当。

4週目:新條由芽が「ヤングジャンプ」に表紙で登場。

同日、この日に写真集も発売。写真集の帯にはこんな一文が。

``「せ、瀬奈お嬢様が・・・,」by魔進マッハ``。やり過ぎというか、凄いというか。

翌日の「FRIDAY」で工藤美桜が登場。しかも、巨大ポスター付き。

さらに翌日には新條由芽が「ロトナンバーズ」に表紙で登場。「宝くじで当てれるの?」とか思っちゃう。

 

新條由芽とんでもなく人気なのは、お分かり頂けるだろうか。しかもコンビニや本屋で並んで見ただけしか挙げていないので、実際はもっとあるかもしれない。

 

ついでに書くと、この2月というのは、戦隊だけではなく仮面ライダーヒロインの雑誌の登場もすごい。

1週目:「ヤングジャンプ」にて河津明日香が登場。

3週目:「CAPA」にてアンジェラ芽衣にて表紙で登場。

4週目:「週刊 プレイボーイ」はワンピースのコスプレ特集なるものをしていたが、河津明日香がビビとレベッカのコスプレをして登場。ちなみに、仮面ライダードライブで有名になった馬場ふみかも登場している。

同週の「ヤングアニマル」では、仮面ライダーセイバーのヒロインのアンジェラ芽衣が表紙で登場している。

 

仮面ライダーのほうは少ないが、キラメイジャーは最終回なのでこれだけの数なのだろう

 

まさに特撮ファンは、たまらない1週間ではないだろうか?というか、

書いている筆者が鼻血ブーーーーーーー!

 

いやー、たまらん‼︎